« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

2007年08月20日

1942 ハーレーダビッドソン フラットヘッド WLA

IMG_1726.JPG
IMG_1725.JPG
(FXSTC1340改 1995年製)
バイク乗りではないのですが、こんなんだったら乗ってみたいですね。
このハーレーは第2次大戦中の軍用ハーレーをもとにカスタムしているそうで
なんとも雰囲気抜群でした。 

IMG_1729.JPG
 
1ヶ月前に大阪北区より豊中市に移転オープンしたハーレーガレージ”PIGSTY”
ヨット、クルーザーでブログに登場している小谷 賢さんのお店。ハーレーに興味は
あるけどちょっと怖いなと思っているあなた ココは大丈夫です スタッフが丁寧に
対応してくれます。 それでも行きにくいと思っているあなたはFULLCOUNTのブログ
で観たと言ってください、間違いなく笑顔で迎えてくれるでしょう。

〒560-0054
大阪府豊中市桜の町6-8-23  tel.06 6858 7440

IMG_1727.JPG

こちらはスタッフの久木山さんのバイク!

久木山さんきょうはいろいろと教えてくださってありがとうございました。
またフラッと遊びに行くと思いますのでそのときはまた相手して下さい

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.164.252.27/cmt/mt-tb.cgi/296

コメントする