« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

2007年08月16日

友達が来たらとりあえず

doujima.bmp

大阪にくる友人に頼まれるとココ、堂島ホテルを取ることにしている。
ちょうど1年前にリノベーションされたココは、東京のクラスカをやったデザインチーム
がやるということと、音楽を我が盟友FPMがやると言うのでこの1年自分なりに応援
してきたつもりである。何度か宿泊もしたし、レストランも一通り体験した率直な感想
としては大阪ではここしかない、しかしここしかないのか?と言った感じなのである

そんなこんなで早1周年 記念パーティーの前夜祭におじゃましました

コピー ~ IMG_1584.JPG
IMG_1583.JPG
F.P.M. in the House!
コピー ~ IMG_1599.JPG
Ryoji(ケツメイシ)
コピー ~ IMG_1582.JPG
Ryoji&Miki
コピー ~ IMG_1598.JPG
日下さん(Warm gun)&おれ
コピー ~ IMG_1590.JPG
Pedro
コピー ~ IMG_1589.JPG
Kyokoさんとトモダチ


ココ10年で寂しい街になった大阪

盛り上げていくのは大阪人である僕らの使命

下品であると評されることは多いが

パワーでもってそれを覆す

そんな大阪に はやくなりたい

なんとなく負けムードが漂うこの街に

明かりを灯そうじゃあ~りませんか

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.164.252.27/cmt/mt-tb.cgi/291

コメントする