« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

2007年10月15日

自宅療養中

IMG_2070.JPG

手術後約2週間の入院予定であったが、経過も良好な上、病院から自宅まで
徒歩10分の距離であるため10月10日より自宅療養をしている。

しかしながら全身麻酔6時間の手術の後遺症か数日前まで非常に疲れやすく
今は大分元気であるがまだまだ本調子には程遠い感じである。

傷口の方は表面上は完全にふさがっており、入浴という1つの楽しみが出来た
それとリハビリも兼ねて自宅前の公園で過ごすマッタリとした時間を過ごしている。

入院期間中に名古屋店がオープンし、展示会のほうも無事終了したようだ。

とくに展示会の方は、寸前まで準備に追われていたので、参加できないのが
非常に残念であった。 実はなんとか東京の展示会に行こうと、先生に”もう
大丈夫です”と無理やり退院したのだが、ココで我慢するのも勇気であると
自分に言い聞かせて、自宅待機しました。

入院中そして自宅療養中沢山の友人に見舞っていただき本当に感謝します
はやく元気になってお返しが出来るように頑張りたいと思います。

5年分くらいの果物をこの短期間で食べました。

もうメロンは結構です(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.164.252.27/cmt/mt-tb.cgi/335

コメントする