« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

2008年02月17日

恒例の新年会

毎年1月4日に開催される恵比寿連合新年会
AM11:00集合明治神宮で撮影会、その後今年はいつもの蟻月ではなく
バスで屋形船へ総勢約40名2台に分かれての大移動!
 
535.JPG

15時間以上つづく飲み会の始まり

536.JPG

なかよく鍋をつっつくおっさんらを紹介します(俺の座った席だけやけど)
左手前から時計回りでISAMU KATAYAMA BACKLASHの片山勇さん
TROISOの小此木さん、Roenの高原君、その向いは俺、roarの濱ちゃん
F.P.M、田中知之。

562.JPG
556.JPG

お台場付近で停泊中にかもめが集まってきて、縁起が良い雰囲気が
漂ってきた、ことし1年いっちょやったろか!!的な気持ちになる。

みんなもそんなことを思ったのだろうか、後半はカラオケ大会ではっちゃけ
ムードに豹変し、特にミュージシャンチームがここぞとばかり持ち歌披露

571.JPG
mcu feat ryoji いいわけ 

580.JPG
スカパラGAMO&谷中敦、BACKLASH片山、roar濱中 めくれたオレンジ

582.JPG
RadioCalorine ウエノコウジ  時間よとまれ(E.YAZAWA)

このあとおじさんROCK集団は2次会、3次会とコマを進ませるにつれ
薄らいでゆく意識に反比例するかの如く、口調、論調が激しくなり
1部では口論が止まらなくなったりしながら、夜を明かすといういつもの
パターンでストレスを発散させるのでありました。

ヴァレンタインも過ぎた今ですが、あらためまして

    あけましておめでとうございます


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.164.252.27/cmt/mt-tb.cgi/453

コメントする