« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

2008年02月19日

展示会

618.JPG

1月の3週目に、去年の夏以来のN.Y.C.に展示会をやりにいった。
今年は日本の冬も相当寒いが、この週のN.Y.は冷凍庫ばり、マイナス
15℃の日が2日ほどあり、滞在中プラスには一度もならなかったようで

自分記録にとしても以前青森で体験した-11℃を4℃更新した。

今回は、LAT40 という合同展、OWN Magazineの倉本コータくんが
オーガナイズする記念すべき1回目で、NYファッションウイークを次週に
控えているのもあり、ほかにも3会場で合同展が行われていた。

FULLCOUNTからは僕とコータローの2人、自称ドリームチームで参加
した。おおかた10年、海外のショーに出展し、コータローとのコンビで夢を
追っかけている。2人で出るようになってからもすでに5年になる。
したがってドリームチームと名乗るようにしたwww.

すると、自称ドリームチームもまんざらでもないNEWSが入ってきた。
なんとNBAのスタープレイヤーまさしくドリームチームの1員、おとといの
オールスターゲームMVPのレブロン・ジェームスが1108を穿いている
というではないか。SOHOにあるFULLCOUNTの取扱店Blue In Greenに
ひょこっとやってきて即購入。明らかにWASHすると寸足らずになるであろう
しかし、彼はじゃあWASHしないでそのままで穿くといって帰っていったようだ。

これにはちゃんとわけがあるようで、ラッパーのJay-Zが1108を履いているかららしい。
Jay-Zは最近のP.V.でもFULLCOUNTとルシアン・ペラフィネのコラボの
スタジャンを着用している。

そのP.V.

そんな幸先のいい話を聞きながら、Gordon(Blue In Green)に連れられ
彼曰くN.Y.No.1のチャイニーズ New Green Boにやってきた。

つづく

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.164.252.27/cmt/mt-tb.cgi/455

コメントする