« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

2007年02月10日

男合宿 新春編Ⅴ

レストラン SKETCH

個性の違う3つのダイニング、2つのバーが集合するレストランビル
SKETCHはそのコンセプト、スタイル、味、全ての面でエキサイティング
世界中のファッション紙に取り上げられ、多くのセレブが訪れ
いまロンドンで最もおしゃれなスポットのひとつ。

SKETCH
9Conduit Street W1 London
Tel:+44(0)870-777-4488
IMG_0252.JPG

ここ めちゃくちゃ金かけてるらしいっすよ! コータロー談

道の対面を歩いていた俺たちを手招きするマネージャーらしき人間の
笑顔に引き寄せられSKETCHに潜入する
 
先に入っていた学氏はハイテンションで店内を案内してくれた

IMG_0249.JPG
IMG_0251.JPG

パリにあってロンドンに無いもの ロンドンの人が求めていたものが
ここにやっとできた そんな感じかな?

IMG_0244.JPG
IMG_0253.JPG

そしてこの照明はストッキングのようなものが被せてあり、
天井にその模様が映し出されています。
このアイデア皆さん試してみてはどうでしょう!?

IMG_0250.JPG

このスペースにはDJブースが設置されており
夜はダンスフロアになるらしい
さっき入り口で手招きしていたスタッフがいろいろと
教えてくれて 今晩パーティーなので遊びにおいでよと
手書きでなにやらインフォメーションをくれました

IMG_0237.JPG
やけに景色に溶け込む学ちゃんと地元の不良コータロー


常にビジネスに結び付けて考えてみるミスターX


このあとサウスモルトンst.にあるセレクトショップBROWNSに立ち寄り
バイヤーを捕まえて、コータローが”そろそろデニムちゃんとやんない?”
と軽くジャブをカマシました。
前のバイヤーのバーニーとのあいだで
BROWNSエクスクルーシヴでフルカウントをやろうと
結構盛り上がっていたのだが
彼が香港のLane Crawfordに急に移ったため
また1からやり直しなのです。
コータローが話していたバイヤーはあきらかにゲイだったので
おれは軽く挨拶を交わしただけでそっとショップを後にしました。

IMG_0262.JPG
妖艶で霊気漂う建物
 
IMG_0259.JPG
MASTERMIND VS ROEN

LONDON最後となったこの夜
ホテルのバーで学ちゃんと2人で4時間以上語り合った。
今までのこと、人生観、将来のこと、家族のこと、友達のこと

IMG_0210.JPG
 
あすはParisです。

”Paris Hiltonにあえますかね~”  学ちゃん談

 あほ?!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.164.252.27/cmt/mt-tb.cgi/173

コメントする