« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

2007年02月12日

男合宿 新春編Ⅵ 

IMG_0264.JPG

ウォータールー駅からパリの北駅(nord)まではおよそ
2時間半強の道のりのはずが、出発で30分も遅れ
運行速度もなんか遅く感じると思っていると
結局4時間以上乗っていました。

お詫びのアナウンスなどもある筈も無く
当たり前のように列車はパリに到着

小谷、小林両氏は Hotel le A
僕を含め他の3人はWestin Parisとホテルが別なので
チェックイン後Westinに集まりウエルカムドリンクを頂いた。

IMG_0276.JPG

僕がグアムといいパリといいWestinばっかり泊まる理由
それはベッドの良さに尽きます。
HEAVENLY BED という名のそれは
他のどんな設備、内装、サービスにも勝る最高の寝心地を
提供してくれるのです 

IMG_0268.JPG

IMG_0279.JPG
 
しばし休息の後、日本からはBACKLASH KIRYUKIRYU KatoDenimなどが
参加しているTORANOIという展示会場まで歩いてみた

日本だったら絶対歩かない距離を
なぜか歩いていこうと言ってしまう馬鹿なおれ
会場に着くと終了寸前で、レジスターも要らないといわれ
軽く挨拶だけ済まして、明日出なおそうと決めた。
 
キリュウキリュウの高柳さん、バックラッシュチームの慶太くん
彫結、RYOKI チンピラーズと会いました

IMG_0280.JPG

この日の晩飯はステーキ!
週末というのに奇跡的に予約なしで入れたCafe Ruc
コスト兄弟プロデュースのトレンドレストランだということを
いままで知らなかった。
4.5年前にここでステーキを食べてから
日本の銘柄牛なんかどうでもよくなったよほんとに

スターター無しでフィレステーキをシャトーマルゴーで流し込む
そんなロッケンロールなメンバー5人!!

IMG_0282.JPG

ここのステーキマジでいけてる。
でも写真撮るの忘れた ゴメン

目印は
IMG_0281.JPG
こいつの向かい。

159, rue St-Honoré
Paris, France 75001
01 42 60 97 54

ホテルに帰る途中途中でタクシーの中からおれの名前を呼ぶ
トロワゾのオコさん、Mr.バックラッシュ片山さん、マサカズと遭遇
恵比寿連合の匂いがパリ1区のおしゃれな町並みを
台無しにしていた(笑) 


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.164.252.27/cmt/mt-tb.cgi/174

コメントする