« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

2007年02月18日

男合宿 新春編Ⅶ

IMG_0285.JPG

この日は早朝からホテルの目の前にある Jardin des Tuileries
チュイルリー庭園を散歩してみた

IMG_0283.JPG
この写真の奥に見えるタワーの辺りがヴァンドーム広場
ホテルリッツがある場所で ダイアナ妃とドディ・アルファイド氏が
最後に食事をしたホテル あれからもう10年以上経ちましたね

IMG_0287.JPG
庭園の隣はコンコルド広場 ルイ16世やマリー・アントワネットの
処刑が行われた場所である 中央にそびえ立つオベリスクは
エジプトのルクソール神殿から運ばれてきたものらしい

そして遠くには凱旋門も見えます

IMG_0290.JPG
角度をかえるとエッフェル塔までも

庭園の反対側に隣接するのはルーブル美術館があります

なぜか観光案内のようになりましたが
これだけのものを肉眼で見渡せるということだけでも
あらためて感心したのです。

IMG_0303.JPG
その後FPM田中知之と坂崎タケシと合流

IMG_0306.JPG
シテ島近くで写真集(エロ本)を物色し
マレ地区へ向かった
日曜日はここらくらいしか開いてる店が無いからね!

IMG_0309.JPG
このエヴーというお店はFULLCOUNTを今シーズンから
しっかり展開してもらえるので、かるくご挨拶。

IMG_0312.JPG
みんなはポンピドゥセンターに行きたいというので
おれはちょっと仕事をしにRENDEZ-VOUSというロンドンチーム
が出展している展示会に行くことに

日本でも最近よく見かけるようになったブランドD.I.Eをやっている友人のレイや
元ブラウンズのスタッフ クリちゃん オーガナイザーのニックなんかに状況を
聞きつつ とりあえず暇そうな会場をあとにした。
フルカウントはいつもここでまったり展示会をやっています(笑)

以上日曜日の昼の部でした


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.164.252.27/cmt/mt-tb.cgi/180

コメントする