« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

2007年02月19日

男合宿 新春編Ⅷ

この日の夜はATTACHMENTのパーティーの日
DJはさっきまで一緒だったFPMとザッキーこと坂崎タケシ
古いエレベーターがブースになっていてこれが非常に良かった

IMG_0317.JPG
IMG_0323.JPG
カールラガーフェルドも気に入ってよく着ているという
熊谷さんのブランドATTACHMENT
これを着るために痩せてみようかな!

IMG_0322.JPG

でここには沢山の恵比寿メンバーがいました
IMG_0319.JPG
BACKLASHの片山さんと慶太

IMG_0321.JPG
学ちゃんに耳打ちするのは同じ大阪人の丸山恭二さん

IMG_0331.JPG
IMG_0330.JPG
次の会場レクレルールのパーティーへメトロで大移動
おれの横で浜ちゃん(ROAR)がワインをラッパ

IMG_0328.JPG
写真を見てもなんでこんなに盛り上がってるのか思い出せません! 

IMG_0340.JPG
レクレルールの会場がホテルに近かったためここでおれは退散

実はこのあとLe BaronにてFPMが飛び込みでDJする予定でしたが
バンドがだらだらやっていたため中止したという話
Grand Karaoké Live du Baron という日 要は飛び入りカラオケの日だって
ちなみにこの店去年の秋に青山にオープンしています

IMG_0327.JPG
最後にこのハゲたゲイのおやじ
店から出てきたおれたちを順番に一人ずつポーズをとらして
写真を撮っていたかと思うと次は携帯がなくなったと騒ぎ出し
あまりに調子がいいので学ちゃんがカバンを開けてチェック
すると携帯はすぐに見つかるわ、はっぱも所持していたため
即没収し捨ててやりました。

以上 男合宿警備隊でした!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.164.252.27/cmt/mt-tb.cgi/181

コメントする