« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

2007年07月10日

jazzの夕べ♪

友人I氏の邸宅にてJAZZ LIVEを愉しみながらの夕食会のお誘いを頂きまして
”家でLIVEとはどういうこっちゃ”と興味津々お邪魔してきました

コピー ~ IMG_1443.JPG

去年JAMAISで企画したsembello(沖祐市+田中邦和)の時、今度うちの家でやって
ほしいとI氏に言われていたのもありロケハンも兼ねた参加となりました。

JAMAISの3倍はあるリビング!あれは大広間という方がピッタリかも
そこにテーブルセットが70人前用意されており

あっ これ庭ね
コピー ~ IMG_1448.JPG

料理はと言いますとラトリエ ドゥ ニシタニの西谷シェフが来られて出張サービス

コピー ~ IMG_1446.JPG
コピー ~ IMG_1447.JPG

牛ほほ肉の赤ワイン煮込み これヤバイ 店に行ってもう一回食べよう
コピー ~ IMG_1452.JPG

コピー ~ IMG_1463.JPG

近所の飲んだくれおやじ風ルックスのJAZZマンのLIVEはというと
その見てくれとは似ても似つかないグルーブ感あふれるプレイで圧倒

ピアニストの女性は聞くところによると日野皓正のバンドで活躍されている
方らしい。

そして圧巻はこのドラマー! これぞのんべェおやじのルックス

コピー ~ IMG_1481.JPG

しかしながら馬鹿テク
飲みすぎで日本語がおぼつかないのかと思いきや、L.A.で最近まで活躍され
ていたんだそうな おそるべしテクニシャン揃いのLIVEパフォーマンスに酔いしれ

夜は更けていくのであった

シメはやはり

コピー ~ IMG_1470.JPG

堂島ロール?!風の ニシタニロール

沖さん、邦ちゃんここで一丁揉まれてみますか(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.164.252.27/cmt/mt-tb.cgi/272

コメントする