« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

2007年07月07日

NASAから届いた『神の目』

すごい写真が友達から届きました。
large_web.jpg

from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes.
ナサのハブル望遠鏡撮影。
「7つの願いをこめて」
「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、
3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。
これは「神の目」と呼ばれています。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、
見るものがこれを信じる信じないは関係なく、
7つの願いが聞き届けられると言われています。
とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。

この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、
たくさんの方にシェアして下さい。
自分だけで独り占めはしないこと。

**************************************************

と言う内容です

NASAが数年前、撮影したという惑星状星雲NGC7293
星雲が一生を終え、宇宙に溶ける前の神秘的な状態だそうです

七夕ということでチェーンメールのようにこの画像が駆け巡っているようです

でもこういうメールは悪くないね

うちの長女の誕生日も七夕です

裏の花屋さんで笹を買って短冊に願い事をしました

MOVIE

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.164.252.27/cmt/mt-tb.cgi/271

コメントする